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【dekisugi】新バージョン(dekisugi4.0)よくあるご質問

 

この度新しいdekisugi4.0をリリースし順次ご案内のメールを送付しております。

新バージョンへの移行に際して、よくお問い合わせいただく内容を下記にまとめました。

ご確認いただきご不明点がございましたら弊社までご連絡くださいませ。

 

【Q&A】

Q.新しいdekisugi4.0はいつから利用できますか?

A.順次ご案内を行っております。申し訳ございませんがご案内のメールが届きますまで今しばらくお待ちくださいませ。

メールに添付の同意書にご回答いただいたユーザー様から順次データ移行作業を行い、新しいdekisugi4.0をご案内してまいります。

 

Q.新しいdekisugi4.0はどのようにすれば利用できますか?

A.弊社にご登録いただいているメールアドレスに「データ移行同意書」をお送りいたします。

同意書に入力・送信いただきましたら現在のdekisugiに登録されているデータを新バージョンのdekisugi4.0に移行せていただきます。

データ移行完了のメールが届きましたら通知書に記載のURLからログインしてください。

 ハッシュコードは現在のdekisugi3.0と同じものになります。

 

Q.新しいdekisugi4.0利用開始の流れを知りたいです。

A.ご案内メール⇒同意書に入力⇒土日祝にデータ移行⇒弊社からデータ移行完了メール案内⇒新しいdekisugi4.0へ⇒ウェビナーご参加

上記の流れになります。

 

Q.同意書にサインをしたらメール返信は不要ですか?

A.はい、不要です。同意書への回答を弊社で順次確認しております。

 

Q.今までのdekisugiに登録しているマスターのデータは引き継がれますか?

A.自動的に引き継がれます。(データ移行は弊社で行います)

データ移行作業は土日祝に行いますので移行が行われる前に登録されていたデータがdekisugi4.0に引き継がれます。

お客様自身でデータの移行は必要ございません。

 

Q.データ移行はいつ行われますか?その間はdekisugiを操作できないですか?

A.土日祝にデータ移行を行います。

データ移行期間にdekisugiの操作が行われますとデータ移行に影響が出る可能性がございます。

 

Q.今までのdekisugiで利用していたIDとパスワードは利用できますか?

A.はい、引き続きご利用いただけます。

 

Q.使い方など説明会はありますか?

A.WEBにて説明会を行います。(セミナー形式)

同意書にてセミナーの参加希望日を選択ください。

dekisugi4.0のデータ移行完了メールに参加URLを記載しておりますのでそのURLからご参加ください。

 

Q.ログインの画面に「googleアカウントでログイン」とありました。どのような機能ですか?

A.ログインIDをgmailアドレスで設定いただければgoogleのアカウントでログインが可能です。

(dekisugiでアカウントを新規登録する際のパスワードはgoogleのパスワードと同じである必要はございません。)

 

Q.新しいdekisugiを利用する際に追加費用はかかりますか?

A.追加での費用は発生いたしません。

 

Q.今までのdekisugi(3.x)と新しいdekisugi4.0を並行して使うことは可能ですか?

A.dekisugi4.0の使用開始後も今までのdekisugiをご利用いただくことは可能ですが、

今までのdekisugiで新しく登録したデータは新しいdekisugi4.0には連動しておりません。

データ移行完了のお知らせが届いた後はdekisugi4.0をご利用くださいませ。

 

Q.今までのdekisugi(3.x)と新しいdekisugi4.0を並行して利用した際の監理費用はどのように計算されますか?

A.監理費用については新しいdekisugi4.0に登録されているデータから計算いたします。

 

Q.新しい機能「他環境利用申請」はどのような機能ですか?

A.一つのアカウントで複数の団体様のシステム環境にログインできる機能です。

≪他管理利用申請の方法≫

他環境利用申請はdekisugi4.0を導入いただいた後、dekisugi内でお客様ご自身で申請・承認いただく方式となっております。

(弊社宛に特別な申請が必要なものではございません。)

dekisugi4.0内の他環境利用申請の画面から

・申請者氏名

・申請者メールアドレス

・利用したい協同組合様のハッシュコード

以上を入力して申請ボタンを押すことで申請先の組合様の環境にリクエストが届きます。

申請先にてリクエストが承認されれば一つのアカウントで複数の環境を利用することが可能です。

 

(状況によりましてはご案内内容が変更になる場合がございます)

 

その他ご不明点がございましたら、

問い合わせフォームまたはサポートダイヤルにご連絡くださいませ。

株式会社グレッジ

《問い合わせフォーム》
dekisugiの画面左側のメニューボタンの「ヘルプ」→「お問い合わせ」
こちらから質問を送ることができます。
届いたお問い合わせはサポートが順番に返信していきます。

《dekisugi サポートダイヤル》
050-1780-0349
営業時間 平日10:00〜17:00
※12:00〜13:00対応時間外、土日祝休み

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