会員限定の情報提供サイト

よくある質問FAQ

帳票作成時に代表取締役の情報が反映されない

■発生状況
マスター上にはデータを登録しているが、帳票編集画面やPDF上にデータが反映されない場合、
登録データの情報が不足している場合がございます。
お手数ですが、登録データに間違いがないかご確認ください。

■解消方法
①TOPページ画面上部(メニューバー)より「マスター登録」を選択
②「実施者職員」マスターを選択し、該当する職員の入力画面を開きます。
③入力画面右側の「監理業務での役割」にて「代表取締役(個人事業主)」にチェックが入っているかご確認ください。
④「③」のデータは登録されているが帳票上に反映されない場合、実施者職員マスターにて登録されている「実習事業所名」と
実習生マスターにて登録されている「実習事業所」に相違がある場合がございます。
上記の各項目が一致しているかご確認ください。

■注意点
・上記手順にてデータ更新を行った場合、帳票編集画面にて必ず「マスター再取得」をして「登録」を行ってください。
・対象の実施者職員が未登録であった場合は「新規登録」から新たに作成をお願いします。

この記事はお役に立ちましたか?